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商品の保証規定


この度は、R-iSmをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では、商品購入日(配送時は商品到着日)より商品に対して保証期間を設けております。
保証期間内において、お買い上げ頂きました商品に関して何らかの不良・不具合が生じた場合に
原則として無償修理にて対応させて頂きます(初期不良含む)。
但し、当社もしくはメーカーにおきまして修理不可の判断がなされた場合は、
原則として全額返金とさせて頂きます。
保証は中古商品の性質上、ハードウェアのみに発生いたします。
ソフトウェア一切についての保証は致しかねます。
また、修理により発生する損害・損失に対する補填・請求等は
いかなる場合におきましても一切お受け致しかねます。 
保証期間内におきましても、下記に該当する場合は保証の対象外とさせて頂きます。
∴商品説明に記載のある内容。
∴購入者様の不注意による事項(思い込み購入や規定外の使用等)
∴改造/.解体(成否にかかわらず)、BIOSアップデート失敗、弊社以外での修理を行った場合
∴OSを含む、あらゆるソフトウェアの不足・不具合及び欠品
 (OSの設定方法やネットワークの設定方法も、サポート外とさせて頂きます)
∴箱・マニュアル等、本体機能・動作に直接影響を与えないものの不足・不具合及び欠品

∴液晶のドット抜けは出品時に無い場合でも、輸送時に発生する事がありますので3点までは保証対象外と
  させて頂きます。

∴ヒンジ部の緩みやコネクタの磨耗・HDDの1%程度の不良セクタ等、経年劣化及び外見上の問題
∴内部電池・ACアダプタ・バッテリー・インク等消耗品全般

∴ACアダプターのケーブルゴムバンドやダミーカード等の欠品。

∴常軌を逸した使用環境下等での使用による損傷
∴落下・水濡れ等お客様の過失による損傷や、事故・火災・天災による損害
∴周辺機器等との相性問題
∴配送中の損傷
∴HDDの内容等データ的なもの
∴メーカー発表等の仕様によるもの
∴日本国外で使用した場合の損傷
∴メーカーへの名義変更はできかねます。 

∴メーカー等で保証対象外となっている事項(消耗品類や液晶の劣化やドット抜け、結露や液体こぼし等)

∴ファンやハードディスク等のパソコンの動作音。

∴外観のささいなスレや目立たないキズ、シール跡、ほこりなど個人差によって判断が変わる事項

 

保証対応の品物が到着時に破損していた場合は、配達伝票にある運んできた運送会社の方に連絡をして頂き、現状を見せて確認をお取りください。運送会社が承諾した場合は落札金額まで保証されます。

 

修理、交換にともないHDD内のデータ等は保証できませんのでバックアップをお取り下さい。

修理依頼の場合はHDDの内容は初期化される場合がありますのでご了承願います。

 

修理、交換の際はお手数でございますが、お客様の責任においてお送りください。
その際の送料や保険料等は弊社負担となりますので、到着払いにてお送り下さい。
お送りいただく際は、事前にご連絡の上、当社発行保証書と不良の具体的症状をできるだけ
詳細に記入した用紙を同封して頂きますよう、お願い致します。
ご連絡なき場合、送料着払いでお送り頂いた場合には受け取り拒否とさせて頂くことがございます。
なお、不良・不具合の判断は当社に一任して頂きます。
また、修理期間中の代替品の供出は一切しておりません。

万が一返品の場合でも返金する金額は弊社に入金された金額のみで、商品を購入時の決済にかかわる諸費用(振込手数料など)等は返金対象になりません。

当店ではお客様のご都合(商品の買い間違い・心境の変化等)による返品・交換等は、
初期不良を含めまして一切お受け致しかねます。 

 

この保証規定はお客様が商品の代金をお支払い頂いた時点においてご同意頂いたものとし、
効力を発するものとします。

 

保証規定
2009/7/3